【2019/12/3(火)・5(木) 】「財務からの行動計画セミナー」を開催します@名古屋

【2019/12/3(火)・5(木) 】「財務からの行動計画セミナー」を開催します@名古屋のアイキャッチ画像

セミナー受講後すぐ動き出せる
「財務からの行動計画セミナー」

事業変革に最低限持つべき財務の視点を身につけ明日からのアクションにつなげる、白熱の2時間!参加された方には、セミナー後すぐに行動いただけるように自社の改善活動を導き出せるワークシートを差し上げます。

< セミナー開催日程 >

2019/12/3(火)

【夜開催】18:30~20:30

会場:愛知産業労働センター
ウインクあいち 13階 1305

2019/12/5(木)

【昼開催】14:00~16:00

会場:愛知産業労働センター
ウインクあいち 13階 1310

※各回20社限定となります。お早めにお申し込みください。
※各回、同一の内容です。

< このセミナーで学べること >

『数値目標を立てたが、目標達成ができていない…』
『財務のセミナーを受けたがその後に繋がらない…』
『根拠をもって経営改善を進めていきたい…』
こんなお悩みをお持ちではありませんか。

『前年プラス〇%』と数値目標を立てるだけでは業績は変わりません。
目標達成に必要なのは、数値目標とつながった具体的行動です。
このセミナーでは、経営層が事業変革に最低限持つべき財務の視点を身につけながら、数値目標を具体的行動目標へと落とし込む考え方をお教えいたします。

ご受講特典として、セミナー受講後すぐに取り組めるワークシートを差し上げます。

< 過去の受講者の声 >

『何度も挫折した決算書を理解するための視点、財務の使い方が腑に落ちた。』製造業(従業員17名)
『過去のセミナーにはなかった、財務視点からの行動変革への考え方が整理できた。』建設業(従業員26名)
『売上・利益目標の達成につながる、明日からの具体的な行動目標が立てられた。』サービス業(従業員8名)

< 講師 >

(株)ChMコンサルティング
代表取締役社長 田村 隼人

公認会計士・税理士・中小企業診断士

大手監査法人、コンサルティングファームを経て独立。3資格保有の専門家として、事業再生、事業承継、M&Aなど、企業変革の支援を行っている。

(株)ChMコンサルティング
權田 成悟

中小企業診断士 登録予定

中小企業の事業計画の策定支援、マーケティング戦略策定支援などを行う。顧客企業にとっての最善策をとことん考え尽くす事をモットーに、中小企業の経営支援を行っている。

< 受講料 >

15,000円(税込)
お申し込み後にお知らせする銀行口座にお振込みください。

【ご受講特典】

セミナー後すぐに使えるワークシート付き

< お申し込みフォーム >

ご参加の日程 (必須)

本セミナーを知ったきっかけ (必須)


2019年11月20日セミナー